ファクシミリ広告(FAXDM)の送信を実施されている企業様へ

FAXDMは、一度に多くの方にアプローチでき、かつ比較的安価な方法として広くご利用いただいています。効果や利便性が高く良い反応も実感されている一方で、ネガティブな反応(クレーム)を経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ネクスウェイでは、皆様により安心してFAXDM送信を行っていただきたく、
そしてより”受信者様に優しいFAX送信”となるように取り組んでまいります。

※FAXDMだけでなく、業務連絡などのFAX一斉送信時にもお役立ていただけるノウハウが各種ございますので、ぜひご参考ください。

FAXDMという媒体は、他のDM(メールDM、郵送DM、ポスティングのチラシ)などと違った特徴を持っています。それは、FAXDMを”受け取る側”の紙やインクを利用するという点です。
そのため、ポイントを抑えてFAXDM施策を行わないと、受信者様に負担をかけ最悪の場合クレームに発展する恐れがあります。

受信者様の「負担」「不快」「不満」といった、「3つの“ふ”をへらす」事が大事です。 ここでは、<リスト>や<原稿>のポイント、新着情報などを随時お伝えさせていただきます。