サポート体制のご案内

[サービスに関するお問い合わせ]

24時間365日お問い合わせを受付しております。

お問合せの際は、
「貴社名」、「ご担当者名」、「お電話番号」、「NEXLINK ID」、「お問合せ内容」
をお伝えください。(NEXLINK IDは、ログイン後のサービス画面右上に表示されています)

■TEL:0120-919-783(覚え方は、クイック、悩み)
 ※平日9:00~18:00 以外の時間帯は留守番電話で受付しております。
  お名前、ご用件、ご連絡先のお電話番号を吹き込んでいただければ、
  確認次第折り返しご連絡いたします。

■Mail:nexlink_support@nexway.co.jp
 ※夜間、休日のお問い合わせは、翌営業日以降順次対応いたします。

■お問い合わせフォームURL:
 https://nexlink-cs.nlk.jp/entry/toiawase_b.html
 ※夜間、休日のお問い合わせは、翌営業日以降順次対応いたします。


[請求に関するお問い合わせ]
■TEL:0120-288-084
 ※平日 9:00~12:00・13:00~18:00