操作担当者を変更したい/操作担当者を追加したい

NEXLINK BASICでは、ご契約時、申込書に記載いただいたメールアドレスをログイン用のIDとして登録しています。

[操作担当者を追加・変更したい場合]
NEXLINK BASICログイン後、TOPページ左上の「設定する」→「スタッフ」メニューから操作担当者の追加・変更・削除ができるようになっています。
また、同じ画面から現在登録されているIDの一覧を確認できます。

なお、上記操作ができるのは「スタッフ管理者」権限のスタッフのみとなります。




スタッフ管理者とは


スタッフには「一般スタッフ」と「スタッフ管理者」の二種類が存在します。

「一般スタッフ」 ・・・ メール、FAX、郵送の送信や、送信結果の確認ができます。
「スタッフ管理者」 ・・・ 「一般スタッフ」ができることに加えて、
              「一般スタッフ」の追加、変更、削除ができます。

詳しい操作手順などは、下記のURLより「スタッフ管理者マニュアル」をダウンロードの上ご確認ください。

https://nexlink-cs.nlk.jp/open/manual/index.html


スタッフ管理者の追加・削除・変更を希望される場合は、下記申請フォームよりご申請ください。

■スタッフ管理者を追加したい場合はこちら
https://nexlink-cs.nlk.jp/entry/basic_masteradd

■スタッフ管理者を削除したい場合はこちら
https://nexlink-cs.nlk.jp/entry/basic_masterdel

■スタッフ管理者を変更したい場合はこちら
https://nexlink-cs.nlk.jp/entry/basic_mastercng